<< 2013/06/08 | メイン | 2013/06/21 >>
2013 年6 月20 日

更に

リヴァイベース
次はいよいよ5番の主人公
じゃなくてあの人です。
真ん中分け…じゃなくてちょい左にずれてるので大改造です。
左右対称じゃないとホンマ大変。 兵長
とうとうこの方に着手。
三白眼ってギャグ漫画っぽくなるので難しい〜
ベースのスキンが彫の深い外国人顔なので半眼にするのマジ難しい。
ん〜唇赤すぎたかね… 兵長いってやって

これもちょっと睨んだ感じの顔にしてみた。
昨日のファイナルを思いっきり引き摺ってる私。
だってぐやじいんだもんようううううう 兵長〜
兵長に削いでもらいたいブルブル
多分これが最後のチャンスなのにーーぐぎゃああああ(憤死)
次誰作ろうかな…

投稿者:ナオ
at 16 :09 | 日記

代弁してもらう

モブ
次4番アニたんです。
ちょうどいい髪型のシムがいたのでこれを改造。アクセサリーとポニテをとっぱらって成形。
アニの後髪がよく分からないww アニたん
ざっくり色塗り。半眼って難しい。 あに〜



こうなりました。どうしても付けたかった下睫毛!頑張ったよ!
1本1ピクセル
ところでアニの瞳は青でいいのだろうか…、緑がちょっと混ざってるんかな?

アニ好き過ぎるー私フィルターでは進撃のヒロインです。
アニメってどの辺りまでやるんだろう… 言わずにいられない
ちょっと表情をキツクしたアニ。
思わずアニたんに一言いってもらいました。
姑息なワタクシ

投稿者:ナオ
at 15 :45 | シムピ

<< 2013/06/08 | メイン | 2013/06/21 >>
このページのトップへ